ゆずみかん

龍神、目を覚まして…
1件・4件
ゆずみかんさん、こんばんは。 【好きっちゃけど】にコメントありがとうございました。★ まだ、右手がおかしいです。
3件
光月さん★こんばんは! 【好きっちゃけど】完結お疲れ様でした(o^^o)日記の方も読ませて頂き、色々考えてました。 光月さんは、ステキな世界観をお持ちなので、それをベースに肉付けできていったら、もっとイメージが浮かぶような作品に仕上がると思います。なんて、偉そうなことをいってすみません。わたしには、絵にしても、文にしてもイメージを記憶しておくことができないから、細部まで表せきれないから、しないのですが(;´Д`A他の人の作品、読んでみるのも想像が広がると思います。 時間があったら、書きたかった最後の方の色々なシーン、重要なところで見たかったです(;^_^Aやはり、時間に追われてしまうのはもった
2件2件

/1ページ

1件