一縷

皆さん、こんばんは! 今回、「優しい彼(彼女)が豹変して一言。」の参加作品が優秀作品に選ばれましたので紹介させて頂きます。 『主役は主人公とその彼女。 お互いに愛し合い、順風満帆に 暮らしていた二人。 彼女はデートに行きたい、と言い、 遊園地を指定し、ほとんどのアトラクションを回った。 街灯が点き、光に照らされる夜の噴水広場。 そこで彼女は主人公と相対し、 発した言葉は―――――』 書いてて思いました。 『僕ってこういうの書くの 本当に苦手なんだな…』 なんていうか…心情が入ってないことで的確に感情を表す事ができず、変な文になりました。 ですが、大抵はこんな感じになります。 宜しければ、お読みください。 P.S. 妄想コンテスト作品は結果発表が終わり次第、削除させて頂いておりますが、優秀作品に選ばれたこともあり、残させていただきます。 /_novel_view?w=23681411こちらがリンクです、どうぞ。
1件

この投稿に対するコメントはありません