りーの

はじめまして、この度ユリイカに参加希望させていただきました、りーのと申します。 ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした(´・ω・`) とっても素敵で楽しそうなイベントだな~と陰ながらずっと思っておりました…!! 若輩者ではありますが、どうぞよろしくお願いします(* ´ω` *)
・2件
りーのさん、こんにちは。 こちらこそ私用によりお返事が遅れてしまった事を心よりお詫び申し上げます。 数週間ぶりレベルの久々ログイn……済みませんでした(おい まずは、イベントにご参加くださりありがとうございました。 よさげなイベントだなんて、恐れ多い言葉です。 当イベントが魅力的に映ったのは参加者様も一緒になって盛り上げて下さったお陰だと思います。 後ほどプロフの方も拝見させて頂きます、 確認次第名簿にも追加しますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。 それでは、長くなりましたが今後とも宜しくお願いします!
1件
お忙しい中、早速の名簿追加ありがとうございました! こちらこそ、これからよろしくお願いします(* ´ω` *)

/1ページ

1件