奏井れゆな

莉子さま こんばんは~ コメント、本当にたくさんいただいていたのに最後のしか読んでいないことに気づきました。 失礼しました^^; (コメントをもらうことに慣れていないため、最初3つのコメントに全く気づいていませんでした・苦笑) まず、教えていただいた余計な文字は訂正しました。助かりますよ!ありがとうございます。 そして、沙弓の発言の補足ですね。 従妹が一緒に住んでることと、千雪だという名前は建留から聞いていたんですが、酔っぱらった建留から以前聞いた女の子=千雪だとは思っていなかったゆえの発言です。 何せ建留、恋の話は酔っぱらったときにしか打ち明けられません(笑) 世の男性、来る者拒まずの人がやはり多いんでしょうか。 莉子さんのおっしゃるように、建留のスペックであればよりどりみどりでしょうし(´艸`) わりと私が書く男性は一途な人多い傾向あり。願望かもしれませんv 莉子さん、ありがとうございました! また何かあればご遠慮なく^^ れゆな 深謝

この投稿に対するコメントはありません