Satori

山1号完結おめでとうございます☆ 高画質写真を楽しみにPC読みしてました。緑好きとしては、春~夏あたりの景色が紅葉よりも好きでして、P18、24の写真が特にお気に入り。 ゆるっとした文章と、K&Iの行動と(笑)自然の写真にとても癒されました。 なんかこう、いのこのリュックから四次元ポケットのごとく色々なものが出てきますが、服装も含めた装備というか持ち物がとても気になります(笑) 私は非計画的に登山するというか、そこにあったから登ってみた、というかんじの人なのであんまりちゃんと揃えたことないんだよね。だから興味がある。鞄の中身チェックコーナーとかあると面白そう。 次回作にも期待してます☆
6件・1件
さとぽん☆ レビューありがとう(*´-`*)ゞ とりあえず俵山編が終わりました。 わざわざPCでの閲覧、感謝します。 写真も気に入ってくれて嬉しいです。 実は、もともとエッセイやるつもりはまったくなくて、頂上からの景色を写真カテで一枚あげようかな~程度で考えてたんですよ(^^; なので色々と写真不足でございましたw そうですね! 次回は装備やリュックの中身などの公開もいいですね。ちゃんと撮っておきます(笑) 餌は……。なんか大量に入れてたw 特にドリンクが多かったんで重かったんだよなぁ。(熱中症に過敏になってたから) さとぽんはどんな山に登るんだろう( *´艸`) たぶんもっとサバイ
2件

/1ページ

1件