きたひなこ

(応援)心が温かくなる学園ジュブナイルラブストーリー。ヒーロー役の黒河君は勿論の事その周囲を取り巻く友人たちも良い味を出しています。悪い人間が出てこないので心を痛めずに安心して読める恋愛作品となっています。不器用な少年少女の恋愛模様は読んでいて微笑ましくニヤニヤが止まりません。会話文と地文のバランスが良く、大変読みやすい文章でコミック感覚で楽しめるのも高ポイントです(*^▽^*) 多くの人に自信をもってお薦めできる作品です。 2015/12/03 既にレビュー済みでしたが、レビューイベントの為に改定させていただきました。駄文失礼します。
・3件
ありがとうございます。実は私も初挑戦だったりします(^^;) 書いているうちに黒河くんの性格が弱くなってしまったかなぁ…と反省している今日この頃です。
1件2件
うぇえええ、しぇり様も初だったのですかっ!!?? おお、それでこのクオリティの違いなのか……さすがに凹むなー><;
1件

/1ページ

1件