ようやく読み終えました。 実は私須藤さんの過去編読んでてもまだ怒りはピークだったんですよ(真顔) こんの捻くれ男が!!!!!!てめえ何してきたのか分かってやがんのか!!?(自主規制)削ぎ落とすぞ…????? という具合に荒れ狂っていたんですけど、男前な早川ちゃんと最後に泣きながら謝ったのですんなり許せました…ふう(ようやく怒りが静まる) 真っ直ぐな早川ちゃんにこれからたくさん尽くしてもらわないと…ええ。 でもなんだかんだラブラブな二人を見てるともう何でもいいや(^p^)って気分にも(^p^) それから児玉くん。私は彼を讃えたい。 君という人間は本当に…!スキッ! 最後にぽこさんへ。感情のままに文章を打ってしまったので、もし不快に思われる部分がありましたら深くお詫び致します(´;ω;`)素敵な作品をありがとうございました(´;ω;`)!
3件・3件
MINAMI様!レビューありがとうございます!! U-18の方が全く進まず本当に申し訳ありませんでしたo(TωT)o ええ、ええ。須藤への怒りはきっと多くの方が持っているはずです(^ω^;) 酷い男として書いたつもりですが、本当に酷い男で……(笑) お話として、そこは早川の真っ直ぐさでカバー出来た……かな?と思っておりますが、どうでしょう(;>艸<;) 予想外にも児玉が大人気で、書いた側としても嬉しい限りです(*≧艸≦) MINAMI様のペコメから怒りを感じておりましたので、 もう読まれていないのでは……と実はひっそりと思っていたんです。 なので、今回こうして最後まで読んでい
1件2件
うわあああぽこさんにご心配をおかけして…!時間のあるときに一気にまとめて読むタイプなので、たまたましおりを挟んで期間があいたところが須藤さんがやらかしてしまったところだったんですね…すみません(゚Д゚≡゚Д゚) 須藤さんの何が酷いって、もう早川ちゃんを好きなのはこっちが分かりきっているのに自分の気持ちに嘘ついて逃げようとするところだったんですよね… それでもずっと読み続けられたのは、この不器用な人が早川ちゃんのことを好きだっていうのが伝わってきてたからでして。 怒っていたのは怒っていましたが(笑)、児玉と話をしたとき。最後の早川ちゃんの作戦に引っかかったとき。 素直な須藤さんにかわいいなあ
1件

/1ページ

1件