響心

こちらも遅くなってしまいましたぁ(^_^;) 水音です^_^ これは、凄い!Σ(゚д゚lll) めっちゃうまい! 「………!? 驚いた……お母さんかと思った…」 留奈…(^_^;) 同じ顔なんだからしかたな……。 「百花繚乱!!」 Σ(゚д゚lll)ブハッ(°_°)チーン 「ふう…実演してみた…」 (◯3△)留奈ぢゃん!!実演じなくでいいよぉー。 「……ん?いたのか水音。」 Σ(゚д゚lll)しどい!? 「う?……いつものこと…きにするな。」 (^_^;)まぁ。すぐに回復できるんだけどね(^_^;) 「次は……少し大人な私だな。 その時、また……。」 第2部はちょっと大人な留奈さんを楽しんでね^_^ 本当にすばらしい作品をありがとう^_^ 「また…描いてくれると…嬉しい…。」 照れてちゃってまぁ!(^_^;) 「乱れ桜!!」 ぶはっ!?Σ(゚д゚lll) 懲りない水音であった。 ……………………………………………… 個人的なものですが、特別賞^_^ 少しだけどつけさせていただきました^_^ それと、序章の留奈ママの話は読みました?^_^ 一話一話ジャンルが違うのに、同一作品として、仕上げた滅びの宴。 もし、まだでしたら、読んでください^_^

この投稿に対するコメントはありません