りん

ペコメ見れなくなったのって、もしかして「新しいレイアウト試す」ってやつ押しちゃったんじゃないかな? だとすると、エブのトップ画面の下に「前のレイアウトに戻す」ってあるよ♪ もしくは新しいレイアウトのままだと、作品編集のしたの方に「ページコメント一覧を見る」ってあるよー(o^^o)
・1件
それが探してもないし,レイアウトじたいは変わってなくて,ぺコメが見えないのと,しおりが本棚って名前が変わったくらいかな? メンテナンスされたのかな(´・ω・`) 下の方からぺコメは見れるんだけど,表紙から見れないのが嫌で(´・ω・`) ただのワガママww 教えてくれてありがとう!

/1ページ

1件