ゼンジマ7

お久しぶりです皆様、 今日から新学期が始まりましたね! はい、解放されました(*^_^*) これで暫くは平日休みの日に自転車に乗れます。 さて最近はペースを上げて将星記/_novel_view?w=23049399を書いています。なんせPOD文学賞の締め切りが9月30日ですから、とにかく完結させないと。 いよいよ最終章です。 いろんな歴史モノを盛り込みつつ最終決戦に突入します。 これ書いたら、暫くは文章はいいや… 実は絵を描くより疲れます、文章苦手ですから(^^;; そんな私の拙い書き物にいつも付き合ってくださる読者様、ありがとうございます!
12件・6件
締め切り目指してラストスパートですね。
1件1件
はい、ラストスパートです(^^;;
1件
ゼンジー、こんにちは(´▽`) すごいハイペースだね。 追いかけるほうは嬉しいけど、無理しないでね(*´▽`*) でも、締め切りまでファイト!(o゚▽゚)o
1件2件
いつもありがとう(^^) たぶん間に合う、筈。 なんだか色々盛り込みまくったけど、今度こそ最終章を書き始めます!
1件1件
目標に向けて頑張ってください(´∇`) どんな締め方になるのか、楽しみです(^^)
1件

/1ページ

3件