華海るか

【ちょっぴり悲しいお知らせ】 こんにちは(*ノ´∀`*)ノ 昨日からようやく新学期が始まり、静かな時間を過ごせるようになりました\(^^)/ワーイ といっても、今日から2週間ほどはひとりの時間があまりないのですが。 いつも閲覧、スター、応援、そしてコメントなどありがとうございます。とっても励みになっています(*ノ▽ノ) さてさて、今回はちょっぴり悲しいお知らせでございます。 別フレイベにエントリーしていた「愛してるって言って」/_novel_view?w=22558311が期限までに完結できませんでした(ノ_<。) たくさんの人が応援してくれていたのに。本当にごめんなさい(。>_<。) 昨夜一気に完結まで書き上げるぞと意気込んで書いていたのに、最後に時計を見た22時40分くらいから記憶にないのです。 はい、寝落ちてしまってました(´;ω;`) 目が覚めたら既に明け方。 その時の私はきっと、 ( ̄□ ̄;)!! ↑こんな顔をして固まっていたと思います。 今でもかなり落ち込んでいるのですが、いつまでもめそめそしていても仕方がないので、また気を取り直して頑張って書いていきますφ(..) ついったでは最終章に入ったとこそこそと呟いたのですが、もしかしたらもうひとつ章が増えるかもしれません。 間に合わなかったついでに、ちょっとラブラブで甘々なシーンも入れるかもしれません。 (まだ未定ですが) このあとも3人がそれぞれに頑張るので、最後まで見届けていただけると嬉しいです(*ノ▽ノ) てことで、別フレイベエントリー作品は「あなただけを愛したい」/_novel_view?w=22074824だけになりました。 よければ応援、投票いただけると嬉しいです(*´∀`*) そういえばこの「あなただけを愛したい」の航ですが、実は「あなた色に染まりたい」/_novel_view?w=21968615の続編「Colorful days」/_novel_view?w=22233893(一話完結型)の第6話『温泉デート』に友情出演しています。 「あなただけを愛したい」以前のお話なので柑那は出てきませんが、航と蓮の兄弟コラボなので、まだ目を通していない方がいたら、ぜひ覗いてみてくださいね♪
15件・2件
世の中のおかーさん達は寝落ちだらけです(笑)ラブラブで甘々にまだなのにむふふです(*^^*)
1件1件
ここ最近毎日寝落ちてたので気をつけてはいたんですけど、やっぱりショックでした(´;ω;`) あのふたりをラブラブな甘々にもっていけるかわからないので、あまり甘々にならなかったらごめんなさいです(ノ_<。) でも頑張りますp(^^)q
1件

/1ページ

1件