おだっきぃ

NBAさんから、バトンをいただきましたっ(*^^*) 遅くなりましたが、挑戦させていただきますよぉ~///// 『AtoZ』バトンです。 連想するワードをお答えください。 A→アップル(社) B→ベリー C→チョコ(食べたい) D→ドラゴン(ん/////悩む) E→エラー((((;゜Д゜)))怖い F→ファンタジー G→Google H→北海道 I→iPhone J→JAPAN K→キス///// L→LTE M→モンハン(モンストも~) N→えと?NATUTO? O→OS P→peach(姫?) Q→クエスト R→リーチ!! S→SB T→thank you ありがとう^^* U→UFO(絶対いると思うっ) V→バニラ W→www X→Xperia Y→Yahoo! Z→ゼルダ(しか浮かばなかったぁ) えっとぉ…///// 思いついた単語(?)ならべていきましたが… 何かに偏ってるのかな(・ε・`*) なんでしょお… なんだか、恥ずかしい///// 出来る方は、是非、やってみて下さいねっ♪ …なんだか、恥ずかしいですからっ/// 楽しいけどっ*笑* NBAさん、素敵なバトン、 ありがとうございましたぁ(o^ω^o)
8件・10件
おだっきぃさん、素敵な回答をありがとうございます(^^) Hが北海道なところに、おだっきぃさんの地元愛を感じます( 〃▽〃) DとQの回答を合わせると『ドラゴンクエスト』になるのは偶然でしょうか(*´∀`) また、いい感じのバトンができたり、回ってきたら、おだっきぃさんにパス致しますね♪ ありがとうございました(^∇^)
1件3件
きゃあ~///// NBAさんっ 素敵なバトン、楽しかったです♪ えへっ//// 地元愛ですよぉ… ドラゴンは、ボールとクエストで悩みました*笑* はいっ^^* また、楽しみにしています♪ ありがとうございましたぁ(*^.^*)
1件2件
ゼルダ(笑) ゼルダをやったことない人しか出てこないですね(▼∀▼)
1件1件
想島さんっ(*^^*) ゼルダは、ずっーとやり続けているゲームですっ ムジュラの仮面が1番好きでした*笑* 想島さんも、バトンやってみて下さいねっ///// なんだか…恥ずかしいですよ(*^_^*)?
1件
CとKにキュンときた♪( ´艸`) きぃちゃんのバトン回答は可愛いなぁ(〃ω〃)
1件1件
慧ちゃん///// かわいいなんてっ全然なのにっ(/ω\*)きゃあきゃあっ 私は、奏×涼にキュンキュンしてますよぉ///// いつも、本当にありがとうっ(*^.^*)
1件
バトンが進化してる…。笑 AからZまで考えるの大変だったのでは? Zはゼルダだよね~ (≧∇≦)
1件1件
ことさんっ(*^^*) はい…なかなか出てこないアルファベットもあるんですよねぇ~/////でも、楽しかったですよ^^* ことさんも是非やってみて下さいっ Zは、ゼルダですねっ*笑*

/1ページ

4件