桜崎実知香

こんにちは、桜崎実知香です。 いつもお読み下さり、また、更新もありませんのにスターや応援など 心より感謝しております。 新学期が始まりました! やっと落ち着いた生活になりそうです。 桜崎はやる気はありますが、少々疲れが出ております(笑) 身体がついてこない、とはまさにこのことですね・・・ 【お知らせ】 長らくお待たせしました! キス恋、同棲編の連載開始です。 ペースはまだ未定ですが、マイペースでやって行く予定です。 新連載開始に伴い、第一部の特典「紘人目線」 こちらも再開できればと思っております。 その他、連載が滞っているものも、進めていきたいと思っております。 いろいろ溜めこんでおりますが、マイペースで! 夏休みの私の様子はまた時間見つけて、エッセイの方へ書きたいと思います。 沈んでばかりもいられないので、前に! これからもどうぞ、よろしくお願いします!!
1件

この投稿に対するコメントはありません