かんちゃん

こんばんわ(^_^)v もう9月ですね。めちゃくちゃ毎日が早いです(^.^)(-.-)(__)先日も夏休み最後の週に小学生の孫がキッツアニアに行きたいと言うから、行ってきましたが疲れました(笑 年寄りは人混みはダメです。 まだまだ残暑厳しいけど、体調に気を付けて頑張って下さいね。 これは、私が経験した不思議な話です。 今のマンションに独り暮らしをするために引っ越して来て、しばらくすると浴槽に真っ赤なシミの様な物が付くようになり、最初は換気扇に入浴剤が湯気で着いた位に思っていたら、今度は夜中に異音が鳴りだしました。さすがに気持ち悪いと管理会社に来てもらい調べて貰いましたが。結局原因解らず新しい換気扇に交換して貰いました。 今は、シミも異音も無いですが不思議な出来事です。
・3件
こんばんわ(*^^*) キャッマニア✨何だか楽しそうですね( ´艸`)✨ 何時も感謝です(*^^*) 今日は、息子とヤギを見に散歩に出掛けたら沢山のトンボが、飛んでいました。 秋ですね✨
2件
こんばんわ♪ キッツアニアです。子供の働く体験学習の場所です。 消防士や阪神電車の車掌、テレビスタジオと色々な体験ができるのです。一番人気はハイチュウ作りで、お寿司作りも人気でした。孫は、ソウセージ作りとヤンマーで疑似田植えしたりクロネコヤマトの宅配したりしてました。 関東は確か渋谷に有って関西は甲子園に有ります。 結構な値段ですが、やはり本物の会社が提供しているので人気でした。 ヤギが散歩で見られルのは、羨ましいですね♪ 自然が一番いいですね。
1件

/1ページ

1件