【近況DE座談会】 (今日の当番→蒼井×水城) 蒼「久しぶりすぎる座談会なのに水城って…! 水城って!!」 蓮「んー?そんなに俺の名字連呼しなくたって。 ちゃんとへーぼんの隣に居るよ~?」 蒼「ひぃいぃ!やっぱ会計様ですやん!!」 蓮「そうだよー? ここでは初めまして?かなぁ??」 蒼「そ……ソーデスネ(棒)」 蓮「っていうか~? オレの登場こんなに遅かった理由って何なの~??最近更新遅いせいで、超待たされたんだけど~?」 蒼「いや、それを謝るのが今日の近況報告なんすよ。 8月後半で作者が体調崩しまして。 軽い手術受けてたんで、その間全くもって更新出来ずで申し訳ありませんでした!! だそうです。 いやほんと、マジですみません……(土下座)」 蓮「手術って大げさなもんでも無かったけどね~? とりあえずこれから更新頑張るって言ってたよ?」 蒼「ただまだ本調子じゃない上に、怒濤の15連勤と出張研修が控えているので毎日更新は無理ですー! って言って、ました……」 蓮「何なの作者、やる気あるの~?(笑顔)」 蒼「やる気はあるんです!た、多分!! てか会計様、顔っ!顔怖いからっ!!」 蓮「ふぅん? とりあえず9月中にはキャンプ遠足終わらせますっていう事だから? 約束違えたら針千本ね~♪」 蒼「呑ますんですか?」 蓮「頭皮のツボに刺しまくる~♪(しかし真顔)」 蒼「ひぁあゃあぁあぁぁぁ!! 斬新な健康法ぉおぉぉぉ\(^o^)/」 【蒼井君の泣き笑いにより幕】
4件

この投稿に対するコメントはありません