まーちゅん

【戻りました&今後の活動ペースについて】 皆さま、こんばんは 9月になりましたね。 ようやく二学期が始まって、ホッとすると同時に、ドッと夏休みの疲れが出てきたような気がします…^^; さて、先月から半月ほどお休みをしていましたが、また今日から活動を再開していきますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m 早速、連載中の作品の更新と、極々一部の方に好評(!?)の写真・謎シリーズの新作を公開しましたので、お暇な時にでもお立ち寄りいただけると嬉しいです('-'*)ヨロシク♪ それと、また近いうちに、超・妄想コンテストの参加作品や、放置中のエッセイを公開できればなぁと思っております。 …という具合に、気持ちはエブ活に前向きなのですが、我が家にWi-Fi環境がない為、あまりエブ活をし過ぎると、すぐにスマホの通信速度がノロマの亀になってしまうので、ちょくちょく休みながら活動していこうかと思っています。 Wi-Fiはそのうちどうにかする予定ですが、先月からスマホをあまり触らずにいたら、それまで密かに困っていた眼の痙攣が治まったので、健康の為にも控え目にするのが良いのかなぁと実感しています。 なので、再開早々にナンですが、活動ペースは今まで以上に気まぐれになると思います。 すみませんが、よろしくお願いしますm(_ _)m ですが、連載中の『each other2』の年内の完結を目指し頑張るつもりです! どうぞよろしくお願いします! 長々と失礼しましたm(_ _)m ではでは(^o^)/
10件・1件
)^o^(まーちゅんさん! お久しぶりです。 お疲れさま! 更新みてきますー☆
2件

/1ページ

1件