すぎら

みどさん、お久しぶりです。お元気ですか? 今日は、お願いがあって来ました。 近々4作目、和輝メインの『黄の蜃気楼』を公開したいと思っています。蜃気楼ってだけに、お話的にも、現実と夢を行ったり来たりする(?)感じになるかな…と。 お忙しいとは思いますが、もしお時間があれば… 扉絵をお願いできますでしょうか? ちなみに、最後の5作目は『緋の綺想曲』。 タイトルと、おおまかなプロットしか決まってないけど、綺想曲って、気まぐれで形式にとらわれない快活でカイギャク的な楽曲のことなんだって。 紅さんが振り回される感満載なのが気に入って決めちゃいました(笑) これらを最後まで書き終えるには、まだまだ時間がかかりそうだけど……どうかオトーチャンを見守っていて下さい! いつもワガママばかりでごめんなさい。 どうぞよろしくお願いいたします。 追伸 エイトの冬コン決まりましたね!    行かなくちゃ!東京ドーム!!

この投稿に対するコメントはありません