あ~ら んば様、ゴキゲンウルワシュ~🎵 昨夜飲んだハブ酒が抜けないくしゃモンティーヌです🎵 この時間になると昭和の泥棒みたいにオヒゲが生えてきちゃってもうタイヘン💦 永久脱毛っていくらかかるのかしら? そんなコト言うてますけれども んば様、いつも沢山のスタープラチナをありがとうございますっ!!m(_ _)m💦 そ~ですね、言われてみると「蚊」のモンスターって見かけないすね。あと オカマの勇者も〓(またオネェネタかいっ!) そんな感じで今日も張り切って参りましょうっ!! あ、因みにデジタルやるにはいくらぐらいかかりましたか?
1件・4件
くしゃモンティーヌさんこんばんわ(^^)(定着 ハブ酒ってマニアックですね( ; ゜Д゜) なんかエネルギーはつきそうだけれども……おいしいのだろうか!?( ; ゜Д゜) ドラクエも、Ⅲ、Ⅳ、Ⅸは主人公の性別を選べますから、 男のプレイヤーなのに女勇者を選べばカマ勇者の誕生です(*´∇`*人) そういえば、Ⅲのダーマの神殿に ぴちぴちギャルになりたいお爺さんがいましたが、あれもある意味……(´д`|||) PC本体は安くて5万、高くて30万 ペンタブレットが1~2万円 プリンターも1~2万円 というところです(;>_<;) ワシのばあいはトータル15万でした( ; ゜Д゜
1件3件
あらやだ、んば様オハヨウゴザイマシタ~🎵 もうイヤだ!カユい!カユいのよっ!! 肘がっ!!両肘がっ!! 朝イチから蚊に刺されて 両手で両肘を掻きむしってます! 小脇に長財布挟んで薄いカーディガン羽織ったら 昼食を買いに行くOLじゃないっ!! 誰か!早くムヒを持ってきてちょ~だい!ムヒとローション持ってきてちょ~だいっ!! 話は変わりますが、んば様は「赤ちん」を知ってる年代ですか? それはともかく、いつも沢山の機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYをありがとうございますっ!!m(_ _)m★★★ あ、PCとプリンターはあるので後はペンタブだけです
1件2件

/1ページ

1件