今やっと読み終えることができました。 ずっと涙が止まらないまま読み進めてきて、ラストシーンで私の心までが癒され浄化されたように思います。 まだ愛ちゃんとそれぞれの登場人物の苦しみ、悲しみ、喜び、希望に共鳴し続けて涙が止まりません。 私も愛ちゃんのお父さんと同じように亡くなった義母との約束が果たせず、後悔とやり直せない苦悩を体験しました。 愛ちゃんがお父さんにやり直させたことが、自分の渇きを差し置き愛ちゃんに差し出した水槽から汲んだ僅かなコップの水で、それだけで喜ぶ純粋無垢な愛ちゃんの魂と、一時の迷いで全てを捨てながらも消えることのなかった父性愛にまた泣けました。 そのシーンに最も作者様の真心である無償の愛が表現されていると感じました。 源さんたちがまたいい味を出していて、そのような方々にも優しいまなざしを向けられる作者様の尊い御心を垣間見たような気がしました。 こちらに半年ぶりに戻り、読みかけたままだったこの作品を最後まで読めて本当に良かったです。 連載中から大人気だった素晴らしい作品なので、読んだ方が大勢いらっしゃると思いますが、まだ読まれていない方にはぜひ読んでいただきたい超オススメの作品です。 カテゴリーはホラーでも、根底にあるテーマは無償の愛だと感じました。 蓮の花さん、いつも素晴らしい作品を本当にありがとうございます。 次の作品にもお邪魔させていただきますね♪
5件・2件
あゆちゃんT_T嬉しい。最後まで、 読んでくれてありがとう(^-^) 昨日お礼しなきゃいけなかったのにおそくなってごめんね。 仕事帰ってきて、ぼ~と、サッカー見ながら すごい睡魔に襲われて開始10分で そのままベッドに>_<今まで爆睡(^^;; 最後のシーン、水のとこわかってくれて嬉しい。なんかわかりにくいかなってずっと思ってたの。 本当に丁寧に読んでくれたんだって感じて 凄く嬉しかった。 本当に嬉しいレビューありがとう。 なんていっていいのか、帰ってきてくれただけで連絡くれただけで嬉しかったのに、本当に本当にありがとう。
1件1件
蓮ちゃんこんにちワン( ´ ▽ ` )ノ お返事とか気にしないでいいよ♪ 蓮ちゃん忙しいの前から知ってるもんo(^▽^)o コメントやメッセージの数も毎日沢山来るでしょう?特にきんぎょ連載中と完結してからは凄い数だったんじゃないかな(^-^) それに一つ一つ即返信してたら自分の時間なくなるし、そんな無理を蓮ちゃんにはしてほしくないから(^-^) 戻ってきてから少しずつ伝えてるんだけど、私もスマホ持つ時間があまり長くならないように気をつけるようにしたいから、お返事は時間と気持ちに余裕のある時にお互いするようにしましょo(^▽^)o 私も翌日とか翌々日になるかもだけど、余裕のある時にゆ
2件

/1ページ

1件