ゼンジマ7

皆様こんにちは。 前回コメで小説、将星記/_novel_view?w=23049399をラストスパートとか言っときながら何故か集中できず、絵を描いているという… こんなんで大丈夫か自分? 久々に再開したのは何とモブ的人生/_comic_view?w=23154313の方でした。 はい、一年以上放置しといて…絵が変わってるし、ソフトも変わっちゃってます。 こんなにも変わるんですねぇ… 私の小説とコミック…、両方読まれた閲覧者様は違和感しか感じませんよね~。 余りに内容と作風が違い過ぎて。 私はコミカルな文章をあまり書けず、逆に絵柄がシリアスじゃないからこうなってしまうんですね~。 どちらも宜しくお願いします(^^)
8件・12件
ゼンジマさん、こんばんは♪ その違いがおもしろいというか・・・ 歳月の愛おしさを感じます。 がんばってくださいね☆
1件1件
ありがとうございます。 本当に…久々にカラーコミック描いたら、色合いの違いにびっくりです。 Photoshopからクリスタへソフトを替えるにあたり、制作行程が違うということもあるんだと思います(^^)
1件
ゼンちゃん。おはよう(#^.^#) まみたん。可愛すぎるぅ\(//∇//)\。 違和感、そこがゼンちゃんの多才なとこ。 どっちも好き\(//∇//)\。
1件8件
マメ子必殺の他キャラ化だよー(*^_^*) 娘さんはしってるかな?『水色時代』って古い少女漫画。 それそのまんま描いてみたよ~。
1件7件
気にしない(゚ε゚)キニシナイ!! 私の方も、執筆作品【赤ちゃん拾ったった!(゚Д゚)!】 ラストスパートで、がんばります!
1件1件
華月さんの文は…華月さんって感じですね(^^)

/1ページ

3件