raspberry

真弥さん、負けないで! 読者数ランキング上位にいると、いろんな人がくるね(´`) 落ち込んだり、辞めたりしないでね! 批判者の思うつぼになっちゃうよ(;_;) エブから離れていくクリエーターさんがいる度に嘆いていた真弥さんを忘れないで! みんなついてる!!大丈夫!!
・2件
さっそくコメントくれて、ありがとう!! 昨日はここに来なかったから、まさかまた批判が来てるとは思わなくて、ビックリしました…。 たぶん、同じ人だよね!?? 批判する人って、なんなんだろうね… 『リアルに誰かわかった』とか書いてて、ストーカーとか思っちゃったよ(笑) でもまともに相手にする気はないので、大丈夫です!! たぶんこれからも名前を変えて来ると思うけど、スルーするつもり。 エブリは大好きだから、こんなことでは絶対にやめません!!
1件
うーん、同じ人のような気がする‥ 他人を妬んだって何にもならないのにね でも、良かった! いつもの時間にこられなかったから、まさか(;゚д゚)って思っちゃった~ 一安心(*^^*) お返事ありがとうです(*^^)

/1ページ

1件