【表紙が定まりません】 9/1より新作「逆走トライアングル」を公開しております。 皆様から 「恋愛よりミステリーが読みたい!」 とたくさんの意見を頂いたにもかかわらず、結局、恋愛モノになってしまいました(^^; 申し訳ないです。 ミステリーを練りに練ったのですが、トリックがあまりにしょぼくてボツりました。 しかしトリックを考えるのはすごく楽しかったので、再度チャレンジしてから公開しようと思っています。 さて、そういう経緯で恋愛モノ(シリアスに進める予定)を書き始めたのですが、作品の表紙が定まりません。 とりあえず今日、恋愛っぽい表紙に変えたのですが、どうでしょう? これなら恋愛系大好きな読者様のハートもキュンキュンするのではないでしょうか? また時間のあるときに表紙を作ります。
1件・6件
あんちゃんこんばんワン( ´ ▽ ` )ノ ミステリー書いてるんだね! 読むよーo(^▽^)o
2件
実は前の「自分至上主義」が完結してから 「恋愛書こうか、ミステリー書こうか」 って悩んでたんだよねぇ(^^; で、恋愛もミステリーも少しだけ構想を練ってみて、「どっちが読みたいですか?」ってコメント流したの。 その結果、圧倒的多数でミステリーだったから、しっかりと構想を考えたんだけど。 ボツ(T-T) まだミステリーは私の頭の中に封印中だから、読んでもらえるレベルまで仕上げたら書き始めるよ~。 ミステリーは難しい(>_<)
1件1件
このコメントより先に表紙を見ていたので、あやつらがこれから本編にグイグイ登場してくるのかと思っていましたヽ(´▽`)ノ 笑 きゅんきゅん!
2件
ふふふ。あやつらは一切、出てきませぬ( ̄ー ̄) 実はツッコミ待ちで表紙をチンパンジーにしたんだけど、思いのほか、誰もツッコミがないから……きっとみんな、砂糖さんと同じように、あやつらが出ると思ってるはず(笑) あのキュンキュン画像(笑)が生かされるように、なんとか本編にあいつらを入れ込んでみるっ!
1件

/1ページ

2件