橘巧

■最近の出来事 今更ですが、スマートフォンを購入しました。 FOMAからxiへのはじめての転換。 とりあえず印象としては、熱!って感じです。 熱が結構きます。 最初だったんでずっと何時間も操作していたせいですが。 とりあえず壁紙を作成したりなどしてみました。 ゲームアプリはナナシスを入れてみました。 アイドルゲーってほとんどやったことないので新鮮ではあります。 曲が良く出来てますね。 「女の子とか、女の子とか、女の子とかをダウンロードするよ!」 って、劇中メッセージがありましたが、割とこのフレーズ面白くて 嫌いじゃないです。 ただ熱量超半端ないんでDLは早めでお願いします。 なんかプレイするとコナミのゲームを思い出した。 後はLINEは使うから入れた方がいいといわれたので、 またDLしておこうかと思います。 いろいろはじめてなので調べないといけないです。
2件

この投稿に対するコメントはありません