お知らせありがとう! 久々にエブ覗いたらちょうど今日コラボもらったみたいで嬉しかったぜ(’ω’*) いやぁ、呟きに載ってたミオちゃんは奏加さんコラボだったのかぁ! ミオちゃんのツンデレに突っ込まなくなった奏加さんw でもミオちゃんは“ハッキリとしたツンデレ”じゃけん大丈夫かもね?← そんで花火の見える穴場を知られて内心「チッ…」ってなってる奏加さんを想像したよ!続編妄想ってやーつ! 名前はお互い知らんけど、奏加さんの中でのミオちゃんは「甘党の死神」とか「かち割り」とかだと思うw酷いよねごめんよね← んでやっぱ目がいく目(ダジャレ違うやーつよ!) あお姉の描く目はキラキラしてて好き(’ω’*)僕シンプルな目じゃけん尊敬しますわぁ本当 でもミオちゃんがちっちゃいのしか居らんのは残ね((←自キャラ一コマにしか描かんかった人w とにかく一言で表せばありがとう!!っつーこっちゃ\(’ω’)/← 仕事疲れな僕は癒されたやー(’ω’)ーつ 今度は直斗君とコラボしようねぇ♪ ダラダラと長文失礼しました
・1件
レビューとすたぁありがとう♪ とんでもない;返すのめちゃくちゃ遅くなってしまってごめんなさい(;_;) ネタは浮かんでたんだけども、ちょうど気分が落ちる時期に入っちゃって、どうにも気力がわかなくて← そうそうwあのミオは奏加さんとのコラボのミオでしたww ツッコむのも面倒になった可能性が←w なるほどwはっきりしてる分ツッこむ部分が少ないのかな?(笑) ふふwやっぱりそうなるよねぇw奏加さんどんまい← ううんwいいのよwミオはもうギャグ要員にしか←ひどい親w え、目?いやいやとんでもない何を申しているのです? かきこむのがめんどうだからすっごくてきとーなんだよ? でも、絵が上手い人に褒めら

/1ページ

1件