狼歩さま  エッセイ読ませていただきました。  バランスが取れないこと、ありますよね。  そんなとき、私はひたすら眠ります。  あんまり、アドバイスになりませんけど。。。  さて、このたび、ようやく完結しました。  文字数が12万字を超えそうで、びっくりしました。  そんな長いものにお付き合いさせてしまって、すみません。  狼歩さまのおかげで、最後まで書けたような気がします。  本当にありがとうございました。  そうそう、狼歩さまは、みんなに元気を与えてくださる方なんだと 思います。  なので、たまには誰かから元気をもらって、充電してくださいね。  それでは、今日はもう寝ます。おやすみなさい☆                   こじかうさぎ 
1件

この投稿に対するコメントはありません