珠色

杏仁さん、こんばんわ! 先日は【ひまわりの約束】への想いがギュッと詰め込まれた、熱い熱い沢山のレビューをありがとうございます...! 投下したまさか次の日に、あんなにも早くそれもあれ程の沢山のレビューを頂けたことにびっくりしました!?Σ(ノ)゚д゚(ヾ)何という早さだ!ww そして、その絵を見た杏仁さんが凄く凄く喜んで下さったこと それも涙を流す程に...杏仁さんの"心"を響かせる事が出来たのだと知り この絵を通して、私の想いが真っ直ぐに杏仁さんの心に届いたこと、本当に嬉しくて、でも気恥ずかしくて けれどやっぱりこれぞ"冥利に尽きる"というもので また杏仁さんと交流ができて その想いと暖かさに触れて 私こそ、その幸せに浸っているのです!嬉しくて堪らないのです!! ありがとう、杏仁さん! 私って本当に幸せ者だなぁ...!(;▽;) 返信も兼ねて、この絵を作るに至った経緯についてお話したく、暫しお付き合い頂ければと思います´ω`* ***** 【1/3】 杏仁さんが描いて下さった「Sea of stars」を眺めていた時、 それはもう、ストーンと落ちてくるように、頭の中にパッと情景が写し出されたんです 玄生と聖さんが沈み行く夕陽の中ひまわりに囲まれて笑い合う姿を それも空と海の深み、差し込む太陽の光まで...それはもう細部に至るまで凄く凄く、リアルな情景で 消えることのないその景色が私の心の中に強く焼き付いて、突き動かされるように筆を取りました いやぁ本当に、衝動というものは恐ろしいものですね!!w イメージ通りに絵に起こすというのが1番手間取ってしまう私なのですが、 頭の中に描いていたイメージを、しかもデジタルであそこまで再現できたことに、当の本人が1番驚いております(゜д゜)←← 言わずもがな、これも海空に対する熱い想いがあったからこそ作り上げる事が出来たのだと信じて止みません 愛の力って凄い、何でも出来てまうで((戦慄
・2件
【2/3】 「そばにいたい」「ずっと君に笑っていてほしい」 【ひまわりの約束】の歌詞に込められた愛、切なる想い はいっ!まさしく杏仁さんがおっしゃる通り、 あの歌詞全て玄生が聖さんに向けた"ラブレター"そのものなのです 改めてそう言われて(((((今になってものすごい勢いで照れました(恥)← あのイラストでどれだけの人が足を止めて見てくれただろう、どんな風に見えたのだろう、と思うことはありますが けれどやはり、その絵に込められた本当の意味はきっと他の誰でもない 過去とその軌跡を共に見てきた人、杏仁さんだからこそ分かる暗号があの絵にはたくさん散りばめられているのです 二
【3/3】 その想いと共に皆と楽しく馬鹿やったりはしゃいだり、けれども2人だけの、焦れったくて、ドキドキする、そんな密な聖さんとの時間を過ごす内に胸の中の思いは大きくなっていき... そうして今に至るのですよね 本当に、振り返れば沢山の事がありましたね...! そして、交流を通して辿りついた先、ここが玄生の終着点であり、居場所であり 【ひまわりの約束】の一番最後の歌詞にもある 「本当の幸せの意味を見つけたから」 まさに、この一言に尽きるのです 玄生は本当の意味で愛する女性(ヒト)、聖さん、貴女を見つける事が出来たのですから ********* ふざけてないと死んでし

/1ページ

2件