あい

二人の想いが切なすぎて涙が溢れてきました。 熱く燃える愛情と、穏やかで優しい生活。そのどちらもが女としての幸せなのだと思います。二人の幸せを私もまた願わさせていただきます。 最後の駅で別れを告げるシーン、きっと彼は彼女の姿を遠くから見ていたのでしょうね。 白石さんの作品は不器用な唇、イノセントキス、ダブルプラチナ等読ませていただきましたが、この作品で本当のファンになった気がします。 これからも白石さんの描かれる物語を楽しみにしています。ありがとうございました。
6件・2件
あいさん、こんにちは。 「埋もれる砂」にレビューを頂き、ありがとうございます。 まだ小説を書くつもりのなかった時代の初作品で、読みづらい箇所が多々あったかと思います。 この作品の後「不器用な唇」を書いて今では二年が経ち、作品も増えましたが、実はこれが私の一番大切な作品なんです。一番描きたかった世界というのか。 だから温かな言葉がとても嬉しかったです。本当にありがとうございます。 今はこれを書いた時と立場が違ってきましたので、不倫などをテーマにしづらくなってきました。 私の作品が知らず知らずに誰かを傷つけてしまうのは本意ではありません。 でも、私が一番書きたいのはやっぱり愛の哀しさや別
1件1件
お忙しいなか、わざわざご丁寧なお返事ありがとうございます! 本当に白石さんの書かれる文章が好きです。登場人物の感情がとてもリアルで、情景も浮かびやすいのですっと感情移入できます。他のクリエイターさんには失礼ですが、私にとっては白石さんがエブリスタのNo.1です(^^)! 確かに恋愛小説はハッピーエンドなものが多いですね。でも実際の恋愛ではそんなに上手くいくものばかりではないと思います。 白石さんの書く悲しい物語だと号泣してしまいそうですが...笑 とても楽しみにしています!
2件

/1ページ

1件