りむ

お久しぶりです。 あれから小説を書こう書こうと思いながら今日まで1ページも書かずにいましたことを御詫び申し上げます。 なかなかやる気が出ず、作品自体削除・非公開にしようかとも考えました。 来年からは社会人になるので小説を書く時間はほとんどなくなってしまうと思います。 それを考えると少なくとも『RE:』以外は完成させておきたいなと思い、9/4真夜中『episode of the emperor』の執筆を再開し、完結一歩手前まで書くことが出来ました。 最後まで書いて、見返しながら誤字脱字を直して、一気に公開しようかなと考えています。 何事も一つずつ終わらせていくことが大切ですよね。 『Emperor』が終わったら『Black & White』を書き始めていきたいと思っています。 もう少しだけお待ち頂けたらと思います。 りむでした。

この投稿に対するコメントはありません