ha-ru

アスちゃん今晩はー♪ 遅くなったけど、星恋ダンパのネタ練ってきたので、相談しに来たよーん(^o^)いえい ミスコン以来、モテ度が増した乙姫ちゃん、ダンパでもモテモテ。下心あるモブ男が乙姫ちゃんに絡む。無意識に割って入り、モブ男を威嚇する悠哉。なんでそんな行動をとったのか悩み、恋の自覚まで一歩手前。そしてダンスを申し込む。 までを描きたいなぁ~と思って、流れが大丈夫か確認しに来たよーん//// ダンスに誘った場合、乙姫ちゃんOKして貰えるかな?////ドキドキ 最早、乙姫ちゃんが告白準備してくれる前に、悠哉が暴走しそうな予感(笑) さいごまで目一杯楽しみたいね!
・2件
久しぶり~ハルちゃん!なんだかんだいって9月にはいっちゃったね…コラボおおおおおおおぉしたいしたい(泣)! と思って、今週土日についに突撃しようと思ったら、ハルちゃんからのまさかのサプライズ/////! ハルちゃんのネタが神すぎて、むしろ私からじゃなくてハルちゃんからネタ提供してもらってよかったと心から思うよ(*^。^*)! モブいいよね!私のモブに色々助けてもらうから(笑)♪ 乙姫がモテ期ですと!? 乙姫自覚してなさそうなだなぁwww 悠くんの恋の自覚ですとおおおおおおおおおおおぉ\(◎o◎)/!? やだ幸せすぎて昇天しそうっ//// このネタの続きメチャクチャ描きたい描きたい(#^.
1件
もう9月だね~!また秋が来て冬が来たら今年が終わる!怖いww アスちゃん突撃しようとしてくれてたのね////フライングしてすまそん!w 流れOKでよかった!しかも有難い言葉!アスちゃんはいつも天使だよ!//// 鈍すぎて超お待たせしてしまったけど、悠哉に頑張ってもらうね(笑) アスちゃんにダンス任せた!//// 早くバトン回せるようにがんばるww 親同士の気持ちだけはだいぶ高まって来たぜええええええ!((深夜 よっし、気合い入った!出来たらまた来るよ~♪ ではでは夜分遅くに失礼しました~(*^^*)

/1ページ

1件