真夜

ご連絡ありがとうございます&反応が遅れてすみません(>_<;) 彼らの会話にニヨニヨと頬が緩みっぱなしです。* カルムさんの安定のオカンっぷり、そして暁ちゃん&アラトゥス君の可愛さにほっこりしました(*´ω`*)ムフフ そして麗羽さん……我が子が本当申し訳ないww きっとムヅキさん達に弄られてる姿を見て「あの人弄りがいありそう…よし、今度どさくさ紛れに弄ってみようかね~」とか思ってて、今回それを実行したに違いない。 いやもう本当ごめんなさい、でもそんな弄られっ子ポジションな麗羽さんが好きです///←おま その後どうなったか気になる所ですが、麗羽さんなら何だかんだ言いながらも皆にかき氷を振る舞ってくれると信じております(^ω^)b グッ← そして湊さんもちゃっかりご馳走になるんだろうなぁとw 湊「麗さんゴチになりまーす。あ、苺シロップ練乳掛けでね~」 麗「~ッ…ほらよ!練乳は自分で掛けろ!□\( ̄皿 ̄#)ギリィ!」 ……みたいな(笑) 妄想するだけで楽しいです\(^p^)/← 長々と語ってしまい申し訳ない…! この度は素敵なコラボに我が子も混ぜて下さり、ありがとうございましたー!(о´∀`о)ノシ

この投稿に対するコメントはありません