瑤々

杷乃さんこんばんはー! 改めまして星恋の相談に参りました! 今回は遊園地についてですが、何だかこう…枚数が3枚くらいになりそうでですね((ゴニョ まだ確定ではないですが、ネタ纏めにご協力頂ければと思います。 ①恵君は蛍がホラー苦手(好んで行かない)というのは把握しているでしょうか? 今回は遊園地のお誘いですが、ホラーハウス再び~な流れかなと思うので、恵君がどう思ってるのか気になりまして。 ②ホラーハウスに行くとして、蛍がパニックになった場合、恵君はどうしますか? 今のところはぐれて泣きべそか、パニクって走り出すかセットに突撃か()を考えてます。 ③恵君は遊園地のアトラクションはどんなものが好きですか?また、デートコースというか、今回恵君が乗りそう&行きそうな所のイメージとかもあると助かります。 ④恵君は遊園地ではしゃぎますか?学祭で格好悪いと言っていたのでどうなのかなぁと思いまして。 追加質問があるかもしれませんが、一先ずこれで。質問が多くてすみません。 予定としては、1枚目にデートの始まり、2枚目にホラーハウス、3枚目にオチ…にしようかなと思ってます。 お時間のある時にでも回答よろしくお願いします。 最近妄想が捗り過ぎて辛いです_(ミ3」∠)_ ではでは!失礼します!
・1件
瑤々さん、こんにちは!   わかります、私もダンパが二枚におさまる気がしないごにょごにょ。       ①なんとなーく苦手なのかな、とは思ってます。 ただ、行くって言ったし来るって言ってるし、この時点では蛍ちゃんはちょっと気になる存在ですのでハプニング的なあれを期待している悪戯心()もあります。 なので、行きます←   ②どれも美味しい/// はぐれて泣きべそなら、探し出して、その後ははぐれないように手を繋ぐ。 走り出したら反射的にその手を掴む。 セットに激突したら、怪我をしていないか確認する。暗がりなので、至近距離になると思われます。 どれを選択しても蛍ちゃんが目を回しそうなフラグ((  
1件
こんにちはー! 返信ありがとうございます! 流れとか、あれもこれもって考えると枚数嵩みますよね\(^O^)/ ①了解しました! 回答だけで既に萌え死にました←← 悪戯心、良いですね…良いですねふふふ。 ②反応がどれも美味し過ぎてぇぇぇ(^ω^三^ω^) ときめきしかなかった!! 了解です!ではこのどれかでコラボさせて頂きたいと思います! ③スピード系ですね、了解です。しかし恵君メリーゴーランドも行ける…ですと!?それはそれでネタ的に面白げふんげふん(( お互い乗りたいものをその都度言ってそうですね。のんびり回れそうです(*´v`*) ④ゆるゆるw後で後悔とか可愛いじゃないで
1件

/1ページ

1件