伽世

あみだ企画終わったら描かせて下さいイベント立ち上げてみようかな……とか世迷いちぅ。 イベントに飛び込むのが怖くなったとかじゃないんだからねっ!← 古いイベントで気になるお子さんとか見かけても「いいのかしら? いいのかしらっ?!」とそわそわしてまうんです。 でもコミュ症なのでまったくの初めての人には死ねるからうぐぁぁぁとかなる(意味不明 こっからしばらく細切れのお休みです。 明日休んで2日出て1日出て2回休んで3日出て3回休み…… シフト組むの大変なのはわかるけど、頼むから休みはもうちょっとこう、一ヶ月通して分散させてほしい…… 前半死にかけたわ…… 風邪はちっとも良くならない。 ついでにいえば薬が効いたようで久しぶりにヤツがきそうで死にかけ。 アレルギー検査もしたいな…… 最近台所に立つたびに、手が痒くなって赤くなってぼこぼこになるときもあるし。 ゴム手がトモダチです←
3件・10件
そんなイベント立ち上がったらすぐに参加してしまうではないか…!!! 体調つらそうだね><むりしないでねー…!
1件
わーい!! 誰もいないから賑やかしに来てねっ!← いつも勝手に描かせてもらってるけど>< 体調悪いし、アレで眠り病状態だし、仕事荒れてるしで色々ですわぁ; ありがとうねっ!
ちょっと!ちょっとちょっと! そんなイベント現れたらわたしも参加とかしようかなーとか考えちゃうやんか♪( ´▽`) 風邪、続いてるんやね>_< しかもお休みがなんか大変な不定休なんやね。 何も手伝えないけど、いつでも愚痴っていうか文句くらいは聞けるからね>_< お大事にしてね。
3件
わーい^^ そん時はまりおさんも賑やかしに来てやってください! ありがとーございますー><。 ほんとぐちゃぐちゃです。 10月にめっさ残業する日が3日連続であるから、今から死にそう……
2件
僕も是非参加させて頂きたいですね(*´-`) お体には気を付けて下さい!
1件
わーい! ありがとうございます^^* ぜひぜひ賑やかして下さい! 季節の変わり目はダメですねぇ 養生します><
3件

/1ページ

3件