とーえ。

こんばんは! 夜分遅くにレビュー失礼します! ルルが!イケメンに!おぶってもらってますね!!ずるい← 初めてイラストを目にした時 本当にルルを可愛く描いていただいていて しかもおんぶしてもらってるとのことで 両手じゃ数えきれないほど何度もイラスト見ては 私がニヤニヤするという変態っぷりを 発揮させていただきました!← 靴屋さんまでの道をずっと背中に ぴったりくっついていたと思うと 私も飛びつきたくなりますね← 靴も可愛いサンダルを選んでいただいて 今コラボ返描き途中なのですが 早くはかせてあげたくて作業がとまりませんっ! 初のリレー とても楽しませて頂いてます! もう少しルルととーえをよろしくお願いします!!

この投稿に対するコメントはありません