鳥越丈二郎

 約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました、滅びのクロニクル。/_novel_view?w=23605387 (;´・ω・)  いやあ、ファンタジーって難しいです。自分が頭で思い描く映像は現実とかけ離れた世界なわけで、それを活字にして表現するってこんなに難しいのか、と慣れないジャンルに手を出したおのれの迂闊さを呪いたいw  もっと中世の資料が欲しいなと思うんだけど、意外と大きめの本屋さんでも見つからない。  そんなわけで不定期更新が続きそうですが、のんびり時間を掛けて頑張りたいと思いまっする。 (;´・ω・)
・2件
更新、楽しみにしてます(*・∀・*)ノ
1件
Springさん、ごぶさたしておりました。鳥越です。 (●´人`●) 更新が無い間もスターをくださりありがとうございました。上手くかけなくて作品を取り下げようと思ったこともあったのですが、おかげさまでとても励みになり、なんとか更新が続けられそうな次第です。 本当にありがとうございました。 今後も精進していきます!

/1ページ

1件