momo*

画面を目の前に手を合わせて二人の尊さにひれ伏せました尊い…尊い…コラボありがとうございましたホント尊い…テンションが一回りしてむしろ落ち着いてるよ、レビュー失礼いたしますよ… * まずさすがの動きのある描写なんだけど、1コマ目のキヨのカッコよさにテンパって、スマホのスクロール一気に下までズアァッ!!ってしちゃったよw( そして恐る恐る画像のところに戻ろうとしたらキヨの笑顔とじゅりたんのかわいすぎる泣き顔に再度フオオオオオアアアア!!!???と下スクロールするという挙動不審っぷりでした(笑 素晴らしすぎんよ… それと話のほう、もう一言で言うならば尊いの一言に尽きるのだけれど、特に最後のほう。ジュリーちゃんの決意に「ん、そっかー」と変わらずふんわり返事するキヨに萌えすぎてキヨらしすぎて爆散したよ…← ジュリーちゃんの成長の契機になり、キヨの成長のきっかけになってくれたこのコラボが良すぎて言葉で表現しきれません、重ねて感謝を… これからもお互いに成長していってほしいね!もう息子とその友達の成長を見守る母の気分ですこれからも何卒よろしくお願いします!!!!!! ではでは改めて、コラボありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!
1件・1件
コメント共にたくさんのスターありがとうねーーー!!!!(*´艸`*) 別場所でもコメント(叫び声?w)頂いちゃって…ありがたい…ありがたや………!! 返信一日空いちゃってごめんね!!;; かわいいキヨちゃんも大好きなんだけど、あの、戦闘でのイケキヨちゃんのかっこよさどうにかなりませんかね???格好良すぎるよ…!! イケキヨちゃんの魅力存分に出せるように頑張った…!自分で蹴りのポーズして写メってもらった() 甲斐があったよ……!!!(;▽;)ご満足頂けて幸い…! スクロールズアアアアッ笑ったwwww勢いよすぎる…ww キヨちゃんの天使スマイルとジュリーの泣き顔…ね…!表情描くの大好きマンだか

/1ページ

1件