すず

夏休みの課題が漸く終わらせる事が出来たのでコメントさせて頂きますねー(^ ^)♪ つかささんお久しぶりです! 小説凄かったですっ(>v<) 最初はギャグだったから、作品全体もそうなのかなと思いきやいきなりホラーが入って最後はシリアスで… 飽きずに楽しく読む事が出来ました(`・∀・´) 2話でクスッと笑って、3話で盛大に笑っちゃいましたよww 4話の目の話は、後半の恐怖感が半端なかったです((;゚Д゚)) つかささんの絵と雰囲気がマッチしていたなぁとw 最後のお話は悲しいお話だけど、どこか暖かい印象だなーと思いました♪ あの中で一番好きかもです(*´艸`) いつもつかささんは綺麗な絵や造形作品を作っていましたが、文書もとっても素敵でした(>▽<) もし次も小説書いたら、絶対読みに行きますねー!

この投稿に対するコメントはありません