時織

こんにちは!遅くなってしまいましたが『狼と七匹の幸福』にスターありがとうございました。とても嬉しかったです……!リアルが落ち着いたら更新がんばりますので、ぜひまた読みに来てください(*´∇`*) では、失礼します!
・2件
返信遅くなりすみません。 携帯をかえてから久しぶりにここを覗いたら更新があったもので(笑) 読み返して懐かしくなりました。 また時々覗きにきます。 コメントをくださり、ありがとうございました。 気長に待っています(^-^)
1件
秋人さんこんにちは!お久しぶりです。 また読んでいただけて嬉しいです。懐かしくなるほど前から連載していたんだなぁと私も懐かしくなりました(笑) こうしてコメントを頂けたこと、本当に嬉しいです。 色々と片付いたら更新を再開しますので、ぜひまた読みに来てくださいね(≧∇≦) スターもありがとうございました!

/1ページ

1件