ゆぅ

こんばんは! 夜分遅くに失礼します。 本日も応援やスターなど本当にありがとうございます! 力の源です* 純情女子、178ページまで更新しました! /_novel_view?w=23687153 お時間ありましたらよろしくお願い致します! 先ほど、ご〇ぶ〇が出まして、虫が世界で一番苦手な私は硬直&なにも出来ず。 主人があきれ返っておりました。 死にゃしねーよ!って、そんなこと分かってるんです。 分かっているけれど、体が動かないんですから、そんな責めなくても…っていい大人がしくしく泣きました(笑) 主人が急遽買ってきてくれたスプレーで退治を試みるも見失い、絶望。 『もう出ねーよ大丈夫だよいい加減にしろ』と怒られ、スプレーで濡れてしまったところを拭こうとしたら、体重計の下に…………… 見つかってほっとしたけれど、見つけた瞬間卒倒しそうでした(笑) リアルな話してごめんなさい。 でも、誰かに共感してほしくて。 『どうしても克服できないものってありますよね!?』 ……私、頑張ったと思います。笑 長々すみませんでした!!
2件・2件
そうやね泣わたしも苦手だよ!学校がね、本当に多くて。いっっつも叫んでるよ笑笑 お互い頑張ろうね泣
1件
学校でるのー!!? 泣いちゃう…。。 まりやちゃん、分かるよ、叫ぶ気持ち分かるよ!!!(切実) 本当、頑張ろうね!!( ;∀;)
1件

/1ページ

1件