夜薙 実寿

あああああとっても爽やかなイケメソ…!! 好みすぎて萌え禿げたとかそんな(*´д`*)ハァハァ← 温厚な青年、大好きです、ええ(´∀`*)ウフフ 紫乃生君が若干絡む人を選ぶタイプなのに対して、宮さんならどんな人とでも仲良くなれそうですね!/// きっと、ウチのひねくれ遍辺りすら苛々しながらも次第に絆されて行くんじゃないかとかそんな← そして、マミはよく遊びに行くかもしれないなぁ(´∀`*)ウフフ 改めて、お二人目さんいらっしゃいです! 紫乃生君共々これからよろしくお願いしますね!(/ω\*)
・1件
宮が夜凪さんを萌え禿げさせられたですと…!?なんだかそこまで言っていただけると嬉しい限りですっ(ノ´∀`*) そうなのです!紫乃生は完全に引っ張ってくれるお子様がいないと動けないので、その点に関しては助かってたりします(笑) そして遍くんイライラ、宮ニコニコの図が浮かんでしまうw きっと宮は遍くんの少し曲がった部分も「可愛いなぁ」的な感じで笑顔で受けとめそうですw 宮が遍くんを絆すことは出来るのかまだ分からないけれどいつかあの腹黒スマイルを崩せる日が来るといいなと思っております(*´ω`*) そしてマミちゃんも遊びに来てくれるのですね!!とっても嬉しいです(*^^*)一緒に日光浴でもしてや

/1ページ

1件