七奈美ちゃんの妄想力には感服しました( ̄▽ ̄)ゞあれくらいの妄想力があったら小説のネタにも事欠かなそう!(笑) スピカ「あたしも命賭けて守ってくれるような素敵なカレが欲しいなぁー♪(/ω\*)」 おいおい( ̄▽ ̄;) ネイジュ「てか、私達の双子ネタも作ってよ(# ̄З ̄)出番少なくて暇なんですけど~」 え、一回やったじゃん……短編で← ニーヴェ「ジェイド王子を懲らしめる時『ドッペルゲンガーだ!』とか言って脅かすのもアリだったかもね♪(o^-')b」 ジェイド「いや、それマジやめて( ̄▽ ̄;)」
1件・5件
水海花さん♪ レビューありがとうございます(^-^)/ いやいや、あの妄想力なら、脱線しまくりシナリオブレイカーですね(^_^;) 七奈美「あ?! 守ってくれる彼見っけ♪」(ターゲット→ジェイド) コラコラ、ジェイドはダメだってば(^_^;) 佳奈美「七奈美の魂の双子はスピカちゃんかもね……」 ……(ー_ー;)
4件
まさかの似た者同士でしたね(笑)(^_^;) って七奈美ちゃん! チャラ男にそんな事を言ったら――( ̄▽ ̄;) ジェイド「やっと来たんだね、俺のプリンセ――」 アクア「最近よくやってる某恋ゲーのCMみたいに言ってんじゃねー!」 スパーン!!(ハリセンの音) ……しかし、あのCMなんか笑っちゃうんですよねw
1件3件

/1ページ

1件