砂糖です。マガジンエイジグランプリ[link:estar_award2_view?key=eijimagazine%5F01]の最終選考に人喰い人魚と石頭/_novel_view?w=23652812が残りました。 名前があったのは一覧のラストだったので大賞はないかと思いますが、ともかく明るいご報告!(*´д`*) せめて準大賞、入賞、佳作まであれば夢が広がるのに……って無いものは仕方ない。がんばります!(∩´∀`∩) いつもスター・ぺコメ・閲覧・レビュー・コメント本当にありがとうございます☆彡 謎ジャンル書きの砂糖ですがなんとかかんとかがんばっています。 またまた、もっともっとニュースをお届けできるようがんばるので、時に厳しく時にあたたかく見守って頂ければ幸いです。 感謝をこめて(*´д`*)
9件・10件
すご~い♪ おめでとうございまーすヽ(´▽`)ノ☆
1件
安寿さ~ん!ヽ(´▽`)ノ ありがとうございます。べっくらしてます(;.ノ;∀;`;) 祝福嬉しいです(*´д`*) よすださんありがとうございます。サニーちゃんにもいつも癒されてますとお伝え下さい(*´∀`)
1件
おめでとうございます! 頑張って、大賞 否、直木賞・菊池寛賞狙って下さい(^o^)/
1件
かめしゃんありがとうございますーヽ(;▽;)ノ おそれおおい(;.ノ;∀;`;) でも夢はでっかく!。・:+° いつもあたたかい応援ありがとうございます(*´д`*) ドキドキ見守ってやってくださいませ。 新作閲覧もありがとうございます☆彡
おめでとうございますm(__)m 一番の当選を祈ってます(^0_0^)
1件
福田さん、嬉しいお言葉ありがとうございます☆彡 わたしも念を込めますっ(*´・人・*) お祈りの結果を見届けてやってくださいませヽ(;▽;)ノ ありがとうございました◎
1件
亀コメントですみません(><) 連休中一日復活自粛人です(笑) マガジンエイジグランプリ、最終選考選出おめでとうございますー!! 最終選考以後は審査員さん達の好みが大きいとよく言いますし、 ノベリスタもでしたが、最終選考までいかれるだけで凄いと思います♪ 新作も一杯で、自粛明けにまたお星さまを携えて拝読させて頂きたいです(><) 今後のご活躍もまだまだコソーリ応援しております!! 一日フラフラしてるだけですので、返信はお気になさらないで下さい(^^)
1件
大川さんお久しぶりだ!♪ ありがとうございまーす!! 嬉しいヽ(;▽;)ノ オフ充してますか? また気分転換にいらしてくださいな.+*:゚+。.☆(*´д`*)
1件

/1ページ

4件