ゼンジマ7

こんばんは、 CS放送でブエルタ・ア・エスパーニャを見ながらクリエイトしてたので深夜です(^^) いやー、今日のレースも熱かった。 ベテラン、シュレク、意地のアタックでステージ勝利! 総合順位も…なんとフォアキンがアウルを逆転、マイヨ・ロホが移動してしまいました。 いや、解らない人にはさっぱり意味わかんない単語の連発でしたね…気にしないでください。 さーて将星記[link:novel_page?w=23049399&page=189]ですが、ようやく最終章突入です。 そして83頁と187頁に挿絵投入です。 特に83頁のイラストは無理いって天月 寿寿さんに描いて頂いたイラストに着色させて頂きました。(スマホアプリ使用) 天月さん、大鎧の騎馬武者とか…かなりの無理いったのに描いて下さってありがとうございました。 絵師の皆様、我もと思わん方はチャレンジしてみませんか? なーんて… コツコツ自分で描こうかなぁ(^^;;
13件・1件
エッセイ見ました( ̄□ ̄;)!!す…すげぇーですゼンジマ7様貴方魔法使いですか‼ 魔法見てる見たいにみるみるカッコ良くなっている‼( ̄□ ̄;)!! オマケに今回は本当に勉強になりましたヾ(´▽`*)ゝありがとうございますm(__)m
1件

/1ページ

1件