みっちゃん

おはようございます! 今日もこちらは雨で涼しいくらいです* 雨ばかりで洗濯物も乾かず困ってますが… それでも、毎日作品を読ませてもらって楽しませてもらってるので、とても感謝しています♪ 伝言板の使い方もよくわかっていない私ですが、メッセージ嬉しかったです(*^^*) コメントの方は私は文章力もないし、思ったことを上手く表現出来ず、結果作者の方に嫌な想いをさせてしまっていることもあるかも…と反省しています。だから、コメントするのも怖いな…と思う自分もいて、それは作者の方にするともっとなんだろうな…と想像出来、お気持ちはわかる気がします! 色んな方々がいるので、一概には言えませんが、私は読みたいから読んでいて、読んだ時に感じたことをついコメントという形でも言いたくなってしまうんですよね…だから、興奮した状態でつい感情的になっているのも否めないので気を付けなければならないと思っているところです(^_^;))) あまりよくわからないことばかり並べてしまいましたが、作品を楽しみにしているので、更新をお待ちしています♪と、こんな天候なので、どうかご無理なさらずにお体大切にされて下さい!と伝えたいです。長々すみません…ありがとうございました!
1件

この投稿に対するコメントはありません