榎本 晶

´ω`)ノこんちゃ。 お久しぶりにございます( ..)" 東雲さんのザキさんサークルにあった「山崎春の烝祭り」がめっさおもろかったです ぜーんぶ読みました( ̄∇ ̄*)ゞエヘ サークルって何してんのかイマイチ謎で手出ししてないんですが、こんなおもろそーなんやってるなら入ってみたいなー、と思ったんでまた自分に合いそうなの探してみようかと思います ザキさん好きですけど作品内でザキさん主役なものないので引き続き傍観させてもらいますがwww 久々にテンション上がった( ̄▽ ̄) ありがとうございました、っていう謎の報告です。 また「烝祭り」するようでしたら是非教えて下さいませ( ..)"
1件・5件
おばんですーお久しぶりですヾ(´ー`)ノ 烝祭り見たんですね(笑) あれは水月さん考案で始めたんですが楽しかったです( ̄▽ ̄*) もうどの烝さんもそれぞれ違うへむたいでカオスでした← 烝さん好きならどうぞいつでもおいでやすー 活動っぽい活動はほとんどしてないのであれは単に、私は烝さんが好き! っていうバッジみたいなもんです(笑) いえいえ、楽しんでもらえたらなによりですー(///ω///)♪ また何か楽しそうな企画が持ち上がったら伺います(*≧m≦*)
4件
なるほど。ナイスアイディアですな( ̄▽ ̄) 変態さんにも種類があることがわかりました。変態さんも奥が深い(゚ー゚)(。_。)ウンウン は、入ってしまおうかな……。(・ω・//))ウズウズ 許可もらえるなら、だけれど。 しかしうちは変態さんもザキさんも扱ってないんだが…。 でもあの烝祭りをもう一度やるなら参加してみたくはある(ポジション的にはやはり司会か?www) しかし会話の内容が内容なので、壱あたりだと真っ赤になって逃げそうだなー、とか思ってみたり←放り込んでみたいwww
1件3件

/1ページ

1件