*無属性の緋剣士~第19譚[link:novel_page?w=17945068&page=461]~ さてさて、この膨大な修正作業にも終わりが見えて来ました。 目標としては、あと100頁と少しで纏められたらいいな~と(笑) 結果は変わらずとも、過程には大分変化が出て参りました。 この頃は、…とある理由で満身創痍で書いてたので文脈が酷い。 詳細は重いので省きますが、かなりグダッてると思います。 修正完了は年内…いや、年度内に行けたら続編もババンと公開… 出来るかどうかは別として頑張ります…てゆーか、やります。 クラダ『僕の華麗なるアシストと猛攻…そして、交渉術をその目に焼き付けたまえ!!』
4件

この投稿に対するコメントはありません