巴世里

すっかり秋ですね、皆様いかがお過ごしでしょうか? 日頃、巴世里のイラストや小説にご訪問下さり、あまつさえお星様など御投下頂きありがとうございますm(__)m お礼に伺えない事も多々ありますが、ひたすら感謝しております! さて、最近、過疎化の一途を辿っているかに見えるマイページ。 そんな遥か辺境までお越し下さる方に日頃の感謝を込めてーー! 巴世里のページのキリ番を踏んでくださった方のリクエストにお応えします! 次のキリ番は2222番! 後100足(9/7現在)なので、普通だとひと月位かかるかなぁと思います。 マメに作品を投稿すると加速されると思うのですが^^; ファンの方でキリ番を踏んでくださった方にリクエストして頂いたものをプレゼント致します♪ 詳しくは下記リンクのニュースをご覧下さい( ´ ▽ ` )ノ /_news_view?cn=2486830
11件・9件
覗いたら、ペースアップの予感です( ̄▽ ̄;) 私も、そろそろ2000デス
1件1件
おっ! 頑張って伺わねば(((o(*゚▽゚*)o))) そう、コメを流すと早まると思って、かなり前ですがお知らせしましたf^_^;)
1件
前回逃したから、頑張りまーす(o゚▽゚)o
1件1件
お待ちしてますよー( ̄▽ ̄)
1件
シルバーウイークの真っ只中、皆さん素敵な休日をお過ごしの事と思います♪ 今日は2222キリ番のご報告をー! 当初月末かな?と予想しておりましたが、先程決定致しました! 沢山の方々にお越し頂いてありがとうございましたm(__)m 踏んで下さったのは人気コミック、『課長これは恋ですか?』や『吉田さん家』でお馴染みのAyumiさんです! Ayumiさん、ありがとうございます(〃▽〃) リクエストは「Ayumiさんのコミックのキャラを好きなように描いて」! こちらからお願いしたいようなリクエストを頂きましたーキャ───(*ノдノ)───ァ 次のキリ番2345番もやって来ます! また、皆さん
10件

/1ページ

3件