おもち

初めてコメントさせていただきます。 いつもめいこさんのエッセイとても楽しみにしてます。 体がしんどい中旦那様のお弁当作りにお掃除、仕事にも行かれてて同じ主婦として尊敬します。 もう10年以上まえですが、私の祖父も癌でなくなりました…。 余命宣告からかなり頑張ってくれたので、病院から献体をお願いされましたが、家族が断ったようです。 すいません…、なんか、しょーもない話でしたねー(;・∀・) 季節の変わり目ですし、体調に気をつけて、めいこさんらしく毎日をすごしてくださいね。 これからもおりゃーっと読ませてください♪
・3件
コメントありがとうございます (^.^)(-.-)(__) なんか、めっちゃ嬉しいコメントで(涙) これからも宜しくお願いします(*^^*)
2件
うわぁーΣ(・ω・ノ)ノ まさか、返信してもらえると思ってなかったので、めっちゃ嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ 同じ兵庫県から応援してます♪
1件

/1ページ

1件