表紙のイラスト💓 花嫁拓海が メチャクチャ萌えます♪禿げます♪ どーしましょー!!です♪ww←(⌒艸⌒)💓
1件・3件
表紙とさせていただいたイラストは本編が完結した時に朝陽さんからプレゼントしていただいたものなのです! なので、「祝、完結」です☆ でも、その結婚式までを書いたので今回の表紙とさせていただきました。 素敵ですよね。 拓海がドレスなのです! すごくこの一枚のイラストにふたりのことが全部語られていて 頂いた時とても嬉しかったです。 言葉で言うと長くなるふたりの関係性とか、キャラクターとか全てが一目見てわかります。 それを朝陽さんがサッと表現してくださって、感激しました。 って! あれですね、語りすぎました! 朝陽さんに言いなさいなってことですよね。 失礼しました。 気楽に読んでいただけたら嬉しい
1件2件
ぶふふふ(⌒艸⌒)ww 梅様…熱く 語りましたね? 嬉しさ 伝わります♪ww 嫁拓海とWマコに遇えるのが 私も嬉しくて たまりません~o(^o^)o💓
1件

/1ページ

1件