Aki。

きよちゃーん<<\(´ω` )/>> 終了イラストお疲れ様ー☆ そしてありがとう(^з^)-☆ 終わっちゃったけど、私はこれから!← 思い出として突撃していきたいと思ってまっす!! この終了イラ素敵ね*.°+ 綺麗で切なくてぐっときたよ*.°+ いとちゃんの微笑みと、ナツムン先生の後姿/// 夕陽に染まる海ーーーー!!!////// きよちゃんの綺麗なイラストにとっても癒されたよ(*^^*)
・1件
あきちゃん、レビューありがとうーーっ(*´∀`人 ちょっと切ない雰囲気を目標に描いたから、伝わってて嬉しい//// 私も目下思い出コラボ作成中(*`・ω・)Φ リアルはすっかり秋めいてきてるけど、まだ我が子らの夏を終わらせるわけにはいかんよね! あきちゃんのコラボ、楽しみにしてるるー♪♪\(*´∀`*)/

/1ページ

1件