瑤々

こんばんはー!長文になってしまったのでコメントにて返信失礼します。 レビュー&お誘いありがとうございました! 生真面目ながらも母親思いの優しいコウ君と友人にだなんて嬉しいです!(*´∀`*) 切ない過去持ちな誉ですが、普段は元気に明るく過ごしてるので心配ご無用ですよ! なので逆に緊張気味なコウ君に癒しを届けれたらなと…! そしてご飯の提供が有り難すぎて…! 誉はたかりに行く性格ではないですが、武神も連れず旅をしていた時に、行き倒れていた所をコウ君に拾って貰った~とかだと…いけるのではないかなと思いつつ! 勿論、ヨサクさんのイメージがありましたら、出会いやらは話し合いで決めれたらと思います(*´ω`*) コウ君とは同年代で、かつ鍛人同士なので、のんびりお話しが出来ると嬉しいです。 あ、一応キャラシイベとの事で参加した身なので、積極的なコラボは難しいのですが…それでも大丈夫でしょうか? もし大丈夫なようでしたら、友人の件、是非よろしくお願いします!
・1件

この投稿に対するコメントはありません